7歳と5歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
1月のアクセサリー教室
ノープランで参加した1月のアクセサリー教室。
なかなか石もデザインも決まらずただただ時間が過ぎて行く・・・。

結局、先生のパクリです(汗)

色はいつもブルー系なので今日は黄色系で。

IMG_1377.jpg

チェーンがダブルで付いています。
キャッチとチェーンがつながっているので、
キャッチをなくす心配がありません。

IMG_1378.jpg

それにしても細かい作業。
毎度のことですが途中で集中力が切れそうに、
いや、切れていました。

ホント大変。

先生はこれをいくつも作ってるのね。

IMG_1379.jpg

まだまだ雑な仕事の私。
自分用だから、まっいっかで済ませているから
なかなか上達しない。


でも今日も楽しかったなぁ。
ディープな話を明るく話しながら(笑)黙々と作業。

あ、黙々っておかしいけか。

口も手もみんな一生懸命動かして素敵な作品ができましたよ~。

来月はデザインを考えて行かねば。

そして、教室後のランチのお店も考えなくちゃ!
↑これが結構楽しみだったりする。

ちなみに今回はお寿司。
特上をいただいちゃいました。
激うまっ。

月一の主婦解放デーですからね♪

来月も楽しみだな。


スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[お気に入り
comment
comment posting