6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
福岡モーターショー2012
ボクの車に乗ってく?
うちの車、BMに買い換えました!
FMS4.jpg

だったら良いのですが・・・

家族で福岡モーターショーに行ってきました。

モーターショー1


それにしてもすごい人。
モーターショーって初めて来たけどこんなに人気があるなんて知らなかった。
車離れがニュースなどでも取り上げられているけれど、
車への憧れはみんな持ってるんですね。


モーターショー2

モーターショ-3

みんなが写真をパチリ撮っていたので私も。
おベンツ。

会場の外では働く車も来ていて、自衛隊の戦車なんかも来てたの。
私も中に入ったり登ったりしたかったな。
基本的に子ども対象だから無理だけど。
sukeももう少し大きくなったら興味が出てくるかな。

スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting