6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
久々のママと♪ランチ
先日のこと。

もう半年くらい会っていなかったママ友さんとランチ
sukeと仲良く遊んでくれていたひ~くん。
今は保育園に通っているからなかなか会えませんでした。
久々に会ったひ~くんはお兄ちゃんになってました。
笑顔がとってもかわいくて女の子みたいなの♪

ランチはご近所のピッツェリア。
一度来たことのあるピッツェリア。
とても美味しいのでまた来たかったんだよね~。

IMG_1550.jpg

IMG_1552.jpg

IMG_1553.jpg

IMG_1560.jpg

IMG_1562.jpg

どれもおいしーっ!!!
特にピザは最高!
ツワリもなんのその。
ペロリ食べてしまいました。

ワインはお友達がオーダーしたもの。
私ではありませんよ~(笑)

デザートのあまおうのシャーベットでお口もさっぱり♪
これで1人1,500円はお得でしょ。

こんなにおいしいのにsukeさんは何ひとつ口にせず…。
お店の方が用意してくれた絵本をジーーーーッと大人しく読んでました。

ひ~くんはモリモリ食べてオリコウサン。
sukeも見習って食べてくれたらいいんだけど。

テイクアウトもしてるのでチビっこたちが家に集まる時には利用したいと思います。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん
comment
comment posting














 

