6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
最近のごはん
IMG_1590.jpg
IMG_1591.jpg
IMG_1592.jpg
実家ではいつもの焼肉屋さんへ。
上タン塩が最高に美味しかった






IMG_1563.jpg
回鍋肉、大根とツナの煮物、ほうれん草のおひたし、ご飯&味噌汁




IMG_1585.jpg
朝ご飯みたいな夕食
蓮根とリンゴのサラダ、蓮根のきんぴら、焼き鮭、茶碗蒸し、ご飯&味噌汁





IMG_1608.jpg 
あさりご飯、ぶりの照り焼き、グリーンサラダ、味噌汁





IMG_1630.jpg
ほうれん草とベーコンのバターしょうゆ炒め、かぼちゃの甘煮、
鶏のしょうゆ煮、いわしのかば焼き(suke用)、ご飯&味噌汁





ツワリ中は何食べてもいいのよ!なんて思って調子に乗って脂っこい物や甘いものを
食べ過ぎてしまった。
体重増加はないものの、吹き出物がひどいし胃もたれもあるし。

ツワリもだいぶおさまってきたので、少しずつ栄養のバランスも考えなくちゃ。
Posted by nonko
comment:0  
[家ごはん
comment
comment posting