6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
福岡城 さくらまつり 2012
風の冷たい今日、どーもくんに会えると思って福岡城 さくらまつり(舞鶴公園)に行ってきました。
桜は7分、8分咲きって感じ。
朝一番に行ったのでまだ人も少なかったです。

露店もまだほとんどが準備中。
準備も始まって無いお店も多数。

舞鶴公園



NHKのブースで無料のフォトシールを作ってもらいました。
福岡城の背景が良かったけど、sukeさん用にどーもくんでパチリ。
なかなかよく撮れてます(笑)

「11時半にどーもくん来ますよ」とNHKのスタッフの人が言うのでしばし待つ。

しかーし!登場したのは↓

ななみちゃん
ななみちゃん

これからどーもくんも来るのかしら?とまたしばし待つ。

しかーし!登場したのは↓

だれだっけ
グリッピ

この頃にはsukeさんはお昼寝タイムに入る寸前。
風が強く冷たいので、ここで待つのも限界…。
ということでどーもくんとの対面をあきらめることに。

残念。

私もどーもくんと一緒に写真撮りたかったなぁ、なんて。


こうして今年初めてのお花見が終了。
あと何回できるかな?
もう少し暖かければいいのだけれど、お花見の時っていつも寒いのよね。
そして見ごろを迎えると大体雨が降って桜が散ってしまう。
来週まで頑張って欲しいな。
来週は近所でお花見予定です。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting