6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
筑前堀 DE 子連れランチ
昨年の冬だったかな、筑前堀に行ったのは。
先日、福岡のローカル番組『ももち浜ストア』を観ていたらランチを始めたとのこと。
早速、ママ友と行ってきました。

ここ筑前堀は個室になっているのでとても子連れにはありがたーいお店なのです。
しかもこちらのお店にもちびっ子がいるので、お店の方もとても親切!

今日は1,260円の一番安い!鶏のコースにしました。

IMG_1680.jpg
鶏皮のピリ辛味噌漬け。
これだけでお酒がすすみそうな1品。
妊婦で残念。


IMG_1683.jpg
前菜は蓮根の胡麻和え、タケノコの酢味噌和え、つくしのキッシュ


IMG_1684.jpg
鶏肉3種(もも肉、胸肉(カレー、ニンニク)

写真には無いですが、野菜焼きも付きます(キャベツ、ニンジン、玉ねぎ)

IMG_1685.jpg
小鉢(酢の物、ひじきの煮物)


写真を撮り忘れましたが、ご飯と超具だくさんのお味噌汁、香の物)
野菜たっぷりのお味噌汁。sukeさん、喜んで食べてくれました。
おかげで私の分はなし。

ちなみにご飯、お味噌汁のお替りは追加料金がかかります。


IMG_1688.jpg
デザート(いちごゼリー)、追加でコーヒーをオーダー。

お店の方のご厚意でチビたちにもデザートを用意してくれました。
こういうのがとっても嬉しい!!

量的にはそんなに多くは無いと思います。
男性だったらちょっと足りないかもしれません。
お肉の追加などできます。

途中でチビたちがお昼寝タイムに入ってしまったので図々しくもお店に3時間近く居座ってしまいました(汗)
のんびりゆっくり食べられてホントに良かった。

常連になりそうな予感。ふふふふ。


お子さん連れには本当におススメですよ~。




にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん]  thema:今日のランチ! - genre:グルメ
comment
comment posting














 

