6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
帯祝い:オータニ博多 千羽鶴
私の2人目妊婦生活も5ヶ月に入りました。
早いです。
もうすぐ戌の日ということで義父母が帯祝いをしてくれました。

ホテルニューオータニ博多の千羽鶴。
嬉しいっ♪

今日は入学などのお祝い?の席がたくさんあって混んでいるのだそうです。

いただいたお料理は下記の通り。

最後の〆のご飯とにゅうめんを撮り忘れてしまいました。

0414千羽鶴a

今回いただいた料理はぜーんぶお魚料理。
どれも美味しいのですが最後ちょっとお魚料理に飽きてしまいました。


sukeにもこんなに豪華な御膳を用意してくださいました↓

0414千羽鶴suke用

お値段もいっちょまえだそうです。
 そりゃそうだよね、オータニだもん。

こちらのほうがちょっと美味しそうな気もする・・・。
お刺身がNGなsukeさんのためにお肉が用意されていました。
これまた美味しいお肉なの。
sukeさん、モリモリ食べましたよ。

美味しいお料理をたくさん食べてお腹の中の子も喜んでいるはず!(笑)

ありがとうございました。



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん]  thema:妊娠日記 - genre:育児
comment
comment posting