6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
赤ちゃんがえり!?
「ママ!ママ!ママ!」

朝からずーっと「ママ!」と叫び、私から離れないsuke。
ご飯の支度の時も洗濯の時も掃除中もトイレも・・・とにかく離れずベッタベタ。

このところ急にです。
赤ちゃんがえりってヤツでしょうか。

9月になったらあまり構ってあげられないからと、
なるべく相手をするようにしていますが、やっぱり限界ってものがあるのよね。
どうもイライラが募っているような気もするのよね。(私がね)

気に入らないとすぐ泣いて私の髪の毛をギッと引っ張ったりもします。
「こらッ!」と叱ると「コワイコワイ」と泣いて抱きついてきます。
あーん!もうっ!!


でもって今日は夫クンが熱を出し会社をお休み。
私もsukeもうつらないようにしなくちゃ。

家にいるとイライラ度がUPPP!してしまうので、早速電車に乗りに行きました。

いつもは駅から出ずに折り返すだけなのですが今日は公園で遊んでから帰りましたよ。

姪浜中央公園2

一人で遊んでくれればいいのですが、運動がいまいち苦手なsukeさんは
遊具の1,2カ所必ず私の手が必要になり「ママー!ママーッ!」と呼ばれます。

お尻をグイッと押してやらねばならないのです。
結構疲れますのよ。
何度も何度もやるのでね。

ギャッ、手で小さな毛虫をつぶしちゃった・・・

もう最悪。

雨もパラツイテきたし。

「おーい!sukeさん!そろそろ帰りますよ~。」





そろそろサンダル買ってあげないとな♪










ポチっとお願いします♪励みになります。

スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[1歳11ヶ月]  thema:男の子育児 - genre:育児
comment
comment posting














 

