6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
守護陣温泉 こどもの日③
こどもの日の〆です。
そう。温泉です。

sukeさんも温泉が好きみたい。
広いお風呂は気持ち良いですからね。

今日行ったのは守護陣温泉
ちょっぴり険しい山道を車で走ります。
3分くらい。
でも前から来たらどうしましょ!って思う道。

そんな道を抜けると結構車が停まってます。

0505守護陣温泉3


0505守護陣温泉2

受付です。
パネルで各お風呂の写真、待ち時間が表示されています。
お店の方に自分が入りたいお風呂を告げると空き次第教えてくれます。



0505守護陣温泉1

私たちは東棟のヒノキのお風呂にしました。
岩風呂はちょっぴり危険ですからね。
ヒノキはヒノキで滑りやすいんですけどね。

コイン式。
今の温泉は大体コイン式でお湯入れ替え制ですね。
早速湯ぶねにお湯をためます。
今日は夏日!気温が高いせいかお湯も熱め。

ドーッと注がれるお湯をじーっと見つめるsukeさん。

ホント、結構熱いお湯。
でもね余裕のsukeさん。

無臭、無色のラドン温泉。
気持ち良くお風呂いただきました♪

sukeさんも終始ご機嫌でしたよ~。
お腹の中の赤ちゃんも気持ち良かったかな?



0505守護陣温泉4

お風呂の後は無料の休憩所があります。
仮眠をとれる小上がりスペースもありました。


充実したこどもの日。
楽しかったね、sukeさん&お腹のベビさん♪






ランキングに参加しています。クリックお願いします↓!!!
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[おでかけ]  thema:家族でお出かけ - genre:育児
comment
comment posting














 

