6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
夜食
ミスドで大好きなエンゼルクリームが半額だったので2個買ってきた。
当然夫クンと1つずつと思って買って来たのだが…我慢しきれず2個食す。
そして後悔。
あーぁ。

さてさてGWが明けまた残業デーが続くと思われる夫クン。
「おにぎりだけ用意しておいて。」とメールが来たけれど、
たぶん夕飯食べてないな。

おにぎりだけじゃぁねぇ。

ほんの少しだけどおかずも用意。

IMG_1970.jpg


GW前からずっとこのパターン。
また体調崩さないでおくれよ。

もちろん私たちの夕食も一緒。
sukeにはごぼうが固すぎたみたで「ベッ」って出されてしまった(笑)





これは昨日の晩御飯↓
IMG_1968.jpg

新玉ねぎがたくさんあるのでどんどん食べなくちゃ悪くなってしまう!と
かつおの上にも下にも。
玉ねぎサラダ状態。


それにしても冷たいものばかりの食卓。

sukeにはかつおを焼いてあげた。
機嫌が悪くて全然食べなかったけど。
結局昨日は朝の1食しかご飯を食べなかったsuke。


でも今日のお昼ご飯に昨日の残りを全部食べてくれたので良かった。
なんだか波のある子だわ。

それにしても毎日ご飯メニュー考えるの大変。
もう何にして良いかサーッパリわかりませーん!!!



ランキングに参加しています。クリックお願いします↓!!!
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[家ごはん]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
おんなじだー
うちも。
連休明けの昨日は、
結局帰ってきませんでしたー。
今日もまだ連絡なし。
日付が変わる頃には帰ってくるかしら。
うちの場合、そんな時間でもガッツリ夕飯食べるからねー。
それはそれで、体調崩しそうだよね。

nonkoさんの食卓って、いつも色が綺麗だよね。
見習わなきゃなー。
うちは今日は煮物ばっかで、茶色地味ーな食卓でした(笑)
2012/05/08 20:20 | | edit posted by ナリュ
Re: おんなじだー
ナリュさんところは3人だからもっともっと大変だよね。
一人でひーひー言ってお恥ずかしい。

うちも前までは帰ってきて食べてたんだけど、
あまり遅い時間に食べるのはやっぱり良くないと思うわ。
まず吹き出物や口内炎がすぐできるからね、うちの旦那は。

夕方軽く食べても夜中まで仕事するとどうしても小腹が空くらしく。
ちょこっとだけ用意してます。

彩りは綺麗な時だけブログに載せてるんだよ(笑)
うちもお見せできない食卓のほうが多いと思うわ~(汗)
2012/05/09 12:45 | | edit posted by nonko
comment posting














 

