6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
激安カバー
corner_top_leftcorner_top_right






一向に良くならない私の風邪。
喉の痛みが終わったら次は鼻。
詰まったかと思ったら、タラタラと花粉症のように垂れてくる鼻水。
体がだるい。

一方sukeさんは元気。
昨晩はちょっと怪しい咳をしていたけれど、いたって元気。
昨日も今日も「ぽ、行く!」と言ってききません。

結局、昨日も今日も電車に乗りに行ってきました。




今日は激安でGETできたホットカーペットカバーをご紹介(笑)
収納スペースが無いので年中出しっぱなしのホットカーペット。
カバーは洗える薄いものを使っています。

2種類のカバーでやりくりしていたのですが、1つは激安スーパーで購入したもので
洗濯したら裏地がホツレてぼろぼろになってしまいました。

糸くずなのか、中綿なのかホットカーペット本体にたくさん着いてコロコロを転がす日々。
それにサイズが全く合っていない。
2畳用のものを購入したのに明らかに小さい。小さすぎる。

というわけで買い替えないとと思っていたのです。


そして今回こちらを購入。
色違いで2つ↓

IMG_2040.jpg

なんと2つで1,400円(送料込)です!
安っ!!


ちゃーんと生地もチェック。
これなら大丈夫。


ってまだ洗濯してないけど…。

安いから文句も言えないか(苦笑)


早速、明日洗濯をして付け替えてみようと思います♪




 




corner_bottom_left
by Chee
corner_bottom_right






子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[インテリア&雑貨
comment
comment posting














 

