6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
初 g.u.
gu.jpg

初めてg.u.で買い物をしました。

本当はネイビーが欲しかったのですが、売り切れでした。

プチプラなので赤でも良いか!と買っちゃいました。
つま先の形がとても良い感じ。
私、好みです♪

プチプラだから仕方ないのですが、やっぱりツクリは雑かな(笑)
でも私の靴の扱いもだいぶ雑…になってます…。


sukeさんを連れての外食は大体お座敷なので靴を脱ぐことが多い。
お座敷にあげるときも靴を履かせる時も「ちょっと待って~!」ってことがあるので
つい靴を脱ぎ棄ててしまうんです。

買い物から帰って来たときに、車の中でお昼寝TIMEになることも。
買い物した荷物を持って、12kgのsukeさんを抱っこして車から抱きかかえ
鍵を開け、靴を脱がして自分の靴を脱ぐ。
そんな時もやっぱり雑な扱いに。

靴には大変申し訳ないです。

普段は高価な靴は履けません。
クロックスかスニーカーか、こういう脱ぎやすいパンプスです。
今は妊娠中だからヒールがあるものはまず履きませんしね。

履きやすかったら、ネイビーもしちゃおーっと!






こんな感じもカワイイな♪









スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[ひとりごと]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting