6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
水ピカ
朝から福岡は雨でした。
なのですっかり金環日食のことを忘れていました。
はりきって日食グラス買わなくて良かったです(笑)




水ピカ↓買いました。
2,000円(送料込)でした。

IMG_2069.jpg

今まではイオンの重層電解水クリーナーを使っていました。
キッチン周りはこれ一本!
油汚れもすぐ落ちて何度かリピートしていました。


が!評判の良い水ピカを今回買ってみたわけです。


原液~20倍まで用途に合わせて水で薄めて使います。

ベビーのおしゃぶりや哺乳瓶もOK!だそうです。
野菜も洗えます。
お風呂に入れて入浴剤としても使えます。
アロマオイルを加えて消臭剤や防虫剤にも。

ね、すごいでしょ。

成分が水ってすごいよね。

これから掃除が楽しくなるかも!?





 

スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[インテリア&雑貨]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting














 

