6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
新幹線で鹿児島へ 2
今日は昨日より眠れました。


ホテルの朝食はバイキング。
これが結構美味しくてたくさん食べてしまいました。
ホントこのホテルおススメだわ。


帰りは結構な雨。
灰と雨とが混ざり地面は真っ黒。
そんな中お約束でsukeさんがこけた(笑)


新幹線帰り
駅弁
駅弁黒豚横町(1,100円)

とりあえず出発時刻まで駅で電車を見て時間をつぶすsuke。
こんな時は電車好きで良かったと思う。

昼食を食べている時間がないので駅弁。
黒豚を堪能したかったのに、今回の旅行では食べられなかった・・・せっかく鹿児島に来たのに。
というわけで駅弁だけでもと黒豚横町なる黒豚づくしのお弁当を購入。

・・・イマイチ(涙)
お弁当だからね・・・でもイマイチ。あぁ、残念。
美味しい揚げたてとんかつが食べたい。


それにしても新幹線は快適。
sukeも歩きまわれるし、鹿児島-博多間が最短1時間半?だっけ??
とにかく早い!
料金が安ければしょっちゅうでも行きたい感じ。




2泊3日の鹿児島旅行、無事終了。
次に行けるのはいつになることやら。













子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
Posted by nonko
comment:0  
[おでかけ]  thema:家族でお出かけ - genre:育児
comment
comment posting