6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
ブルックリンパーラー博多
アクセサリー教室の後、ブルックリンパーラー博多に行ってきました。

閑散としていた!?リバレイン1Fに活気が!!

ランチタイムに行ったのですが、満席でした。
人気ですね~。

妊婦二人でガッツリバーガーをいただきましたよ。

IMG_2307.jpg

アボカド&チェダーチーズバーガーです。

高さのあるボリューミーなバーガーです。
妊婦二人が頬張る姿・・・ちょっとお恥ずかしいですがあっという間に二人とも完食。
2人分食べなきゃですからね(笑)

パテが美味しかったです。
アボカドも写真の通りたっぷり入ってました。

ポテトは若干塩辛かったな。
細めのカリカリポテトです。

これにドリンクがついて1,300円。
まぁそんなもんかなと。

年齢層は幅広かったですね。
場所的に博多座もあるからかな。
赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまでいました。



次回は夫クンも連れて来てブルックリンラガー飲ませてあげたいです。
私も妊婦じゃなかったら土日の昼下がりバーガーとビール!したいです(笑)










スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[お気に入り]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting