6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
無印良品週間
6月25日まで無印良品週間が始まっていますね。
10%OFF!

公園遊びや毎日のお散歩で汗をかき、
シャワーを浴びることも増えて着替えが追いつきません。

雨で洗濯物も乾かないし。
乾燥機を使うのが嫌なので雨の日は基本的には洗いません。
もちろんたまりすぎたら仕方なく部屋干ししますが。

そこでsukeさんのお洋服を少々買い足しました。
オーガニックコットンでプチプラ。
ありがたい!

IMG_2385.jpg

sukeは黄色とピンクが似合うような気がするので↑こんなTシャツを買いました。
パンツは涼しげでママはチェックが好きなもので

女の子はすでにお洋服もあれが着たい!これは嫌!が始まっている子もいるようですが
sukeさんは洋服には全く興味無し。

肌着で仲本工事状態だろうが、チンドン屋さんのようにド派手だろうが構いません。
子供のうちはずっとこうだといいなぁ。


ただ靴だけはコンバースが気に入っていて他のものを履きたがりませんけど。




---



お昼は簡単に冷やし中華。
冷蔵庫にあるものをのせて。

IMG_2386.jpg 




Posted by nonko
comment:2  
[家ごはん]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
うちは女の子でも親がオッサレーじゃないんで?こだわりは全くといってよいほどありませぬ(笑)それにしても日本の妊婦さんはお腹はじめ全体的に小っちゃ(驚)!そろそろベビちゃんの性別おしえてもらえるころなのかしら?
2012/06/17 22:13 | | edit posted by Ema
Re: タイトルなし
あ、あれ?
お知らせしてなかったんだっけ?
第2子も男の子です。
兄弟で仲良く遊んでくれるといいなぁ。
2012/06/18 09:10 | | edit posted by nonko
comment posting














 

