6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
どんどん増える体重
お腹の大きさが半端ないっ!
体が重くて仕方ないっ!
7ヶ月ですでに恥骨通が始まりました。
どうか腰痛は始まりませんように…。

妊娠4ヶ月でだいぶ出ていたお腹。
7ヶ月でsukeさんを生んだ時と同じ大きさくらいになっています。
体重もすでに+7kg。

これ、まずいでしょう。

原因は分かってるんだ。
甘いものの食べ過ぎ。

sukeとお散歩に行くたびにスタバに寄ってフラペチーノ飲んでます。

近くの‘いしむら’に寄ってケーキを食べています。

ランチ…作るの面倒だな…でファーストフード。

そりゃぁ太るよね。
っていうか赤ちゃんに悪影響だわよね。

sukeさんの時で言うと里帰りしてからダンダンダーン!と最後の1ヶ月でものすごく増えたので
この辺でセーブせねば。


できるかなぁ。

Posted by nonko
comment:0  
[2人目妊婦生活]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting