6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
食彩健美 野の葡萄 DE 子連れランチ
食彩健美 野の葡萄ランチ
天神で子連れランチは久しぶり。

最近のsukeさんは飲食店に入るとすぐ泣いて、「あっち行く~!」と外に出たがります。
個室ならまだいいのだけれど、ガヤガヤしたお店では特にその傾向が見られます。
だから今日も心配だったのよね…。
案の定、入店するなり泣いてました(困)。

汗をびっしょりかいていたので眠かったようです。
しばらくして眠ってくれました。
今がチャンス!
ママはビュッフェを楽しみまっす!!!


野菜が中心のお料理。
お肉やお魚、パスタにカレー、うどん、パンももちろんありますよ。
もちろんデザートも。

IMG_2468.jpg

新鮮な野菜がたくさん食べられて良いです♪
sukeも食べてくれたら良いのだけれど。

一緒に行ったひ~くんは、きゅうりがお好きな様子。
漬けものやピクルス(酸っぱいのに!)ポリポリ食べていました。
その姿がまたカワイイ。
大人しく自分でちゃんと食べてました。
ママがお料理を取りに行っている間も私と一緒にお利口さんにしてましたよ~。




ほぼ一番ノリで行ったので入店時はこんな感じ↓
IMG_2465.jpg

12時過ぎには満席状態で、外にもズラズラ~と待っているお客さんがたくさんいました。
人気のお店ですね。


sukeは途中寝がえりを打とうとして起きてしまいました。
もうちょっと寝ていて欲しかったな。えへへ。

寝起きは当然機嫌が悪く、「あっち行く~。ギャー。」の繰り返し。
最後のコーヒーがゆっくり飲めず残念。

それでも久々に天神でランチを楽しめました。

親だけ楽しんでは・・・とこの後は子供たちの遊びにお付き合い。

疲れたけどなかなか充実の1日でした。

今晩の夕食は・・・そうめんだなぁ。
それしか思いつかない。。。



スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[外ごはん]  thema:2歳児の日常 - genre:育児
comment
昨日は朝から、付き合ってもらってありがとう(^з^)-☆

たらふく食べたから夕食は枝豆にビールですませたよ(笑)

ベビーちゃん生まれたらしばらくランチ行けないだろうから、実家帰る前にたくさん遊んどこー?
2012/06/29 21:13 | | edit posted by にもん
Re: タイトルなし
こちらこそ、久々の天神楽しかったよ!
sukeがわがままで申し訳ないv-356
2人目ができても頑張って遊びに行くわ!
それか我が家でよければ遊びにきてね。
たまにはお茶でも飲みにきてくだされ。
2012/06/29 21:36 | | edit posted by nonko
comment posting














 

