6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
腰痛と大雨
hana-boy9.gifsuke 2歳2ヶ月

hana-boy9.gif妊娠:29週

------------------

ちょうど1週間前にやってしまったギックリ腰。
ようやく痛みが引いてきました。
でもまだいつも通りスタスタとは歩けない状態です。


それでも昨日の夕方、sukeと2人で電車に乗ってきました。
暑いので夕方に行ったけどラッシュ時間にぶつかり、帰りは混雑した電車だったので
座れなくてしんどかったぁ。
いつもより短めの乗車にしたので降りるときに号泣されるし。
あぁ、やっぱりまだ痛むな、この3連休までは大人しくしておこうと思ったのでした…。



sukeさんはDVDばかり見せています。
可哀そうだけど仕方が無いですよね。
ママの腰の痛みもそうだけど、九州は今、大雨です。
「お外、雨がすごく降ってるからお散歩我慢しようね。」と言い聞かせております。


お昼寝の間に買い物に行こうかとも思うのですが、
雨だし腰が痛むので、この1週間冷蔵庫にあるものを食い繋いでいます。
おかげで冷蔵庫&冷凍庫はスッカラカンです。


sukeさんも分かってくれているのか!?なぜか白ご飯ばかりをたくさん食べてくれてます(笑)
珍しいことにアンパンマンカレーも初めて完食しました。
(材料が無いのでこういうものに頼ったりもする)
いつもは一口食べて「ないっ!」って言うのに。





あぁ、早く普段通りの生活に戻りたい。
あともう一歩。





スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[ひとりごと
comment
comment posting














 

