6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
突然の訪問
hana-boy9.gifsuke 2歳2ヶ月

hana-boy9.gif妊娠:30週

------------------

今日は予告なしに義母がやってきて驚きました。


ギックリ腰はだいぶ良くなったもののまだ痛みます。
sukeさんを抱っこするのはまだ無理。
スタスタとも歩けない状態。
いつまでつ続くんだァ(泣)

そんな状態だったので、まぁ助かるのですがせめて家を出るときに連絡が欲しいですね…。


おばあちゃん=デパートのおもちゃ売り場

と思っているsukeさん。
「シュシュポポで遊ぶ。」と早速靴を履くと行って玄関にダッシュ。


「今日は恐ろしく暑いので熱中症だけには気を付けて下さいね。」
とsukeをお願いし、義母とsukeは仲良く出かけて行きました。


その間、ずっとたまっていた掃除やら洗濯やらをしてやっぱり休めない私。
腰をかばいつつ家事をこなしました。


これだからなかなか治らないんでしょうね。


sukeはお昼ご飯を全く食べなかったそうです。
おばあちゃんと天神に行くといつも食べないのよね。
帰ってきて16時頃に「ごはん、ごはん」と言います。
だから夕飯も食べられず毎日2食生活なのですよ。
困るね。

しっかり食べないと夏バテしちゃうぞ。

↑って毎日言ってる気がする…。











スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[SUKE2歳]  thema:2歳児の日常 - genre:育児
comment
comment posting














 

