6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
まるごと桃のケーキ
hana-boy9.gifsuke 2歳2ヶ月

hana-boy9.gif妊娠:30週

------------------
猛烈な雨が降っていたらしい福岡。
確かにすれ違った人がびしょ濡れだったような、そうでないような。

DVDばかり見せていたので、「散歩に行く?」と聞いたら
PC、TVの電源を落とし玄関にダッシュするsuke。

電車に乗りに行ってきました。


このところ、バァバがsukeを天神によく連れて行ってたので
本人はもうそのコースだとばかり思っている様子。

「まだよー、まだよー。」と私といつも降りる駅を通過。
結局いつものデパートのおもちゃ売り場まで来てしまいました。

あ、おもちゃが新しくなってる…。

それなのに家にあるトーマスと全く同じおもちゃを握りしめひたすら遊んだsuke。
他のおもちゃで遊べば良いのにね。

1時間以上遊ばせたところで、帰ることに。
このまま寝られたら大変なことになる!!!
まだギックリが完治したわけではないので。


私、今日頑張った(←ただ散歩に連れてきただけだけど)ということで
大好物の桃をまるごと使ったケーキを購入して帰りました。

IMG_2589.jpg
↑箱のままで失礼!

これ、めちゃくちゃ美味しかったYO!
甘さ控えめで2,3個はいけそう。


桃好きさんにはたまりません!
また買いにイコーっと(笑)

明日健診なのに夕飯の後食べてしまいました。
先生に怒られるかなぁ(汗)




スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[お気に入り]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting














 

