6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
こどもまるごとワンダーランドin天神
hana-boy9.gifsuke 2歳2ヶ月

hana-boy9.gifmama 妊娠:31週

------------------

こどもまるごとワンダーランドin天神にsukeさんを連れて行ってきました。

天神涼園地と銘打ってミストシャワーのアトラクションが市役所前に
現れました!

きっと喜んでくれるだろうと蒸し蒸しの猛暑の中、頑張って連れて行ったのに
ちょうど眠くなったらしく会場に着くや否や大泣き。

周囲のママさんたちも「あの子大丈夫かしらね?」という目で見ている始末。

もう最悪でした。
私も汗だく。

結局、遊ぶことなく終了

チーン。


いやいやそれにしても暑かった。
子供たちも親たちも熱中症になるんじゃないかしら?ってくらい。
それでも元気な子供たちはミストシャワーの中を走り回っていたけれど(うちの息子さん以外…)


IMG_2610.jpg

せっかくの無料イベントだし今度は昼寝時間をずらして連れて行ってみようと思います。


寝ている間にママたちはお茶タイム。

IMG_2614.jpg

IMG_2615.jpg

かき氷が食べたくて。
マンゴーシャワー♪
とーっても美味でした。
桃パフェもおいしそーだったYO!





--------------------------


今日は暑くなるだろうとこれ↓持って行って良かった。



最初は嫌がっていたけれど、今日みたいな暑さの中ベビーカーで寝ていたら
脱水症状&熱中所になること間違いなしだわよ。

昼寝中は気持ち良さそうに寝てましたから。

それでも頭は汗ビッショリだったけど。








子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[SUKE:2歳]  thema:2歳児の日常 - genre:育児
comment
偶然‼

私も今日同じ場所いったよ(^。^)
ミストシャワーあってもかなり暑かったね(>_<)

2012/07/24 21:14 | | edit posted by ニモン
Re: タイトルなし
ちょうどお昼頃。
でも寝ちゃったしムチャクチャ暑かったのですぐに退散したのだわよ。
2012/07/24 21:28 | | edit posted by nonko
comment posting














 

