6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
くうてん 人形町今半 DE ランチ
hana-boy9.gifsuke 2歳3ヶ月

hana-boy9.gifmama 妊娠:32週

------------------

お座敷や個室のお店でないと嫌がってなかなか食事ができないsuke。
お店選びが本当に大変。

でも今日もパパとママはお腹が空いてげんかーい!

お盆だし、お昼時だし混んでいるけれどもうどこかに入りましょー!ということで
アミュプラザのくうてんのエスカレーターを上がってすぐの人形町今半に入りました。

他のお店に比べて並んでいる人が少なかったことと美味しいお肉ならsukeも食べるし
すき焼きのお肉なら薄いから食べやすいかなと思って。



私は特上牛すき焼弁当(写真)を、夫クンは今半膳をいただきました。


IMG_2841.jpg

IMG_2842.jpg


sukeにお肉をあげたら「おいしいね」だって。
そうでしょうとも。

途中疲れきって眠くなり抱っこしてzzz眠りに入ったsuke。
そのおかげで私も少しお肉を食べられました。
sukeが元気だったらきっとお肉を全部食べられていたに違いない・・・。
危ない、危ない。


おひつに入ったご飯ぜーんぶ食べました。
夫クンもお替り何回したかな?

割下だけでご飯がイケル(笑)

最後にデザート(マンゴーアイス)も付いてましたよ。
おいしゅうございました。


今度はもっとたっぷりすき焼きいただきたいと思います!
パパ、頑張って働いておくれ!!







スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん]  thema:今日のランチ! - genre:グルメ
comment
comment posting