6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
離乳食:かぼちゃ
:本日のメニュー:
1114かぼちゃ
かぼちゃ

line9.gifline9.gif

にんじんに続いてかぼちゃを投入。

甘いから喜んで食べてくれるかな?

やわらかく煮て裏ごししました。

市販の野菜スープでちょっとのばしてあげてみました。

かぼちゃ



べぇ~っと出しました(笑)。

これもイマイチのようです。

何が好きなんだろう???

もう少し様子みてみます。


それから・・・

顔中のカサカサが一向に良くなりません。

これは小児科にまた連れていかなくちゃかしら?

皮膚科のほうがいいのかなぁ。


痒みがひどいらしく夜中何度も起きてシーツに顔をこすりつけたり、
爪でガリガリ掻いています。

午前3時からは朝起きるまで1時間おきに泣いて起きる始末。

私も寝不足です。

洗剤&柔軟剤も合わないのかなぁ?なんて考えたり。

はぁ。



line9.gifline9.gif

ステップアップ離乳食 最新版―初めてのひと口から卒業まで、進め方&レシピがよくわかる! (GAKKEN HIT MOOK おはよう赤ちゃんBOOK)


フリージングで離乳食 (ベネッセ・ムック―たまひよブックス)


和の離乳食―本物の味を赤ちゃんから (NHKすくすくネットワーク)


 



スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[SUKE生後6ヶ月
comment
comment posting














 

