6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
美味しい果物
hana-boy9.gifsuke 2歳3ヶ月

hana-boy9.gifmama 妊娠:33週

------------------
先日行った”木の花ガルテン”で買ったニューピオーネと幸水。


ニューピオーネは約700円もしたので、ちょっと買うのに迷いました(笑)
でも大好きな桃が入荷しておらず手ぶらで帰るのは悔しいので大粒のこの
ニューピオーネを買ってしまいました。

IMG_2853.jpg

なんでこんなにピオーネって高いの?
でも種が無くて食べやすい。
今は巨峰も種なしがだいぶ出回ってますけどね。

パンと張った新鮮で甘酸っぱいピオーネ。
美味しくいただきました♪



幸水もだいぶ終わりに近づいてきているみたいだけれど、
木の花ガルテン”にはまだまだ入荷中。
もっと買っておくんだった…。甘くてジューシーな幸水。
とっても美味しいです。

IMG_2856.jpg

里帰り前にもう一度行ってたんまり買ってくる予定。
その時に桃が入荷しているといいな。







スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[ひとりごと]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
こんにちは♪
昨日、我が家も木の花ガルテンに行ってきましたよ!
そして、梨にピオーネと全く同じものを買いました~(笑)
あれだけ美味しそうに並んでいるとお高くても買っちゃいますよね。そうそう、プラムも甘酸っぱくて美味しかったので是非お試しあれ~♪
2012/08/22 14:02 | | edit posted by misa
Re: タイトルなし
>misaさん プラムも好きです。昔はよく食べていたんだけれど最近は全然食べてないな。次回買ってみます!プラム酒にしてもおいしそう♪
2012/08/24 12:36 | | edit posted by nonko
comment posting