6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
帰福しました
suke:2歳6ヶ月5日
ルーくん:0歳1ヶ月28日
---

先週、帰福しました。

新しいメンバーを連れて。

我が家は4人家族になりました。

想像もつかなかった男3、女1の家族です。

私が男の子2人のママになるとは。

魔の2歳児まっただ中のsukeと新メンバーのルーくん。

これからどんな生活が待っているのか・・・。


ブログ、少しずつUPして行きたいと思います。


またよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[ひとりごと]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting














 

