6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
ホッと一息
IMG_3558.jpg

先日の楽天お買いものマラソンで購入したごぼう茶。
一時期テレビや雑誌で話題になったお茶。
ブームは去るのが早いですが・・・美味です。
クセが無くて飲みやすいです。
これを飲んだ翌日から便秘も解消されています。
お茶のおかげかどうかは分かりませんが、今のところ快調です。


そして富有柿。
甘くて美味しい!
1個80円でした。


ルーくんが奥のほうで寝ていますzzz
sukeさんは私の部屋で寝ていますzzz


静かな時間。
ホッとする時間。
いつまで続くか、この静けさ…。





Posted by nonko
comment:2  
[ひとりごと]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
アレ?昨夜コメント残したつもりが残ってない…。
幼稚園のママ友の多くはnonkoちゃん同様に2歳ちがいの兄弟がいるお母さんたち、3人兄弟も意外に多くいる(汗)ぶっちゃけ男の子2人のママは女の子に比べるとやんちゃ盛りだから大変そう~(じっとしてないから常に追いかけてます…)1人でやろうとせず、あかの他人でも状況によっては周囲の協力を借りて頑張れ!
2012/11/15 12:10 | | edit posted by Ema
Re: タイトルなし
Emaちゃん

子育ては一人じゃ無理!
周囲の協力を得てできることだよね。
・・・あぁ、実家の近くに住みたい(←そういうことではない!?)

Emaちゃんちも2人目、そろそろかしらん?
JoJoが妹か弟欲しがってるんじゃな~い?
2012/11/15 13:59 | | edit posted by nonko
comment posting














 

