6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
寝返り返り
ゴローン!



なんだか鈍い音がしたのでう振り返るとsukeが仰向けになってフローリングに転がっていました。





!?





どうやら寝返り返りをしたみたい。



見逃してしまったぁぁぁ。



もう一度やってみておくれよ、sukeさん。



すると・・・



サッとうつ伏せになり、ゆーっくり仰向けに戻るではありませんか!!!



おおっ!出来てる出来てる。



かなりスローペースではありますが、寝返り返りでございます。



ただ一定方向にしか行けないらしく、どんどん布団からはみ出てしまっております(笑)



またひとつ成長したのね~。嬉しいっ。






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


Posted by nonko
comment:0  
[SUKE生後4ヶ月
comment
comment posting














 

