6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
流血
流血<br /><br />1

!?

流血2


!? !?


朝、起きてビックリ。
真っ赤な血でタオルが汚れているではありませんか!

どうやら耳を引っ掻いて流血したようです。
ア、ー驚いた。結構な量だわよ。

それにしてもこの2日寝っぱなしのルーくんです。

一昨日は22時から5時まで、昨日は21時から6時まで眠っています。
おかげでパパもママも熟睡です。

その代わり日中はずーっと起きてます。


そのほうがいいけれど泣かれるとなかなか用事を済ませられなかったり
sukeを待たせてしまうことが多くなります。


sukeのストレスがたまってないと良いけどな。




---------
急に寒くなってきて夜中やたらとくしゃみをしていたり
朝起きるとカピカピの鼻水がへばりついているルーくんのために
湯たんぽを使い始めました。


 

 

↓↓↓もう買うもの決めました?↓↓↓



Posted by nonko
comment:0  
[ルーくん:0歳]  thema:*男の子2人育児* - genre:育児
comment
comment posting