6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
久々のユニクロ
------------------------
suke:2歳6ヶ月23日
ルーくん:0歳2ヶ月15日

------------------------



↑↑↑これのおかげで寝不足のnonkoです。

張り切って0時きっかりに買い物をスタートしたらぜーんぜんネットがつながらなくてイライラ。
つながる頃には売り切れ・・・
携帯から見たほうが良かったみたい。
ただ詳細が見えないのが難点。
楽天初心者には難しい買いモノだわ。

さてさて、先日久しぶりにユニクロで買い物をしました。

(楽天の話はまた後ほど・・・)

sukeのパジャマが90サイズではだいぶ小さくツンツルテンなので買い足しです。
さらにsukeのお下がりではぶかぶかの冬モノばかりのルーさんにも。
そしてそしてママのパジャマ。
そしてそしてパパの・・・はありません(笑)





今回購入したのはこちら↓
DISNEY Dream Project のもの。

ユニクロ

冬ものにしては若干生地が薄いかなと思いつつもカワイイのでお揃いで買いました。


IMG_3740.jpg

ルーくんのお尻はミッキーになっていてキュート


ユニクロ2

2ヶ月半のルーくん、70サイズでほぼピッタリ。
他の70サイズだとぶかぶかだったりもするけど・・ユニクロは小さめなのかな?
早くうつ伏せになって顔をあげられるようになると後ろ姿も見られるんだけどな(笑)





スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[ひとりごと]  thema:*男の子2人育児* - genre:育児
comment
私も!
パジャマはユニクロ派。
今まで買った子供パジャマの中で一番良かったかも。
おかげで、カツが着てたパジャマをアイにお下がりしても
まだまだ健在だよー。
しかし、sukeくんは90サイズが小さくなったんだね(笑)
やっぱ大きい!!

そうそう。
最近、ユニクロベビーを扱う店舗が減ったと思わない?
近所のも、マリノアも撤退してしまって、困ってるんだよねー。
2012/12/05 12:37 | | edit posted by ナリュ
Re: 私も!
今年ユニクロを初めて買ったんだけど、いいね♪
100サイズでピッタリだったよ。
来年はきついだろうな。

ユニクロではないけれどカーディガンやパーカーはもう110や120サイズを着せてるよ。
この前買った靴も15.0cmでは小さかったみたいなので16.ocmを買いに行かねば。
もう少しでセールだからもうちょっと我慢してもらおうかなと思ってるんだけどね。
2012/12/05 14:41 | | edit posted by nonko
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。