7歳と5歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Sassyのプレイジム
sukeが生まれた時に妹から貰ったサッシーのプレイジム。
久々の登場です。

サッシー

「何これ~?」とsukeは興味津津。
「赤ちゃんのころ遊んでたんだよ~。」と教えてあげたものの
「遊ぶー遊ぶー!アタック!!」と言って叩く始末。
「これはルーくんが遊ぶおもちゃだよ。貸してあげようね。」

何だ何だ何だ!?ときょろきょろ。目をぱちくりさせて
首を右へ左へ大忙しのルーくん。
興奮している様子。

気に入ってくれたかな?


今回初めてミラーのついた亀?から音が鳴ることを知りました。
全然気付かなかった。
確かに手のところに「TRY ME」って書いてあったんだけどなぜかTRYしなかったのよね。

押してみたら

あらあら、音が流れるじゃないの~

suke、ごめんね。
その分、ルーくんにたくさん遊んでもらわなくちゃね。








Posted by nonko
comment:0  
[ルーくん:0歳]  thema:*男の子2人育児* - genre:育児
comment
comment posting