6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
しまじろうコンサート
気持ち良く晴れた福岡。
でも寒っ。ブルッ。

今日はsukeさんと「しまじろうコンサート」に行ってきました。

しまじろうコンサート

周りのお友達の手にはしまじろうのぬいぐるみ。
sukeの手にはお気に入りのプラレール(笑)

チケットを買って観るコンサートは初めてのsukeさんです。

「おともだちいっぱいね~♪」と嬉しそうに会場に入って行きました。

30分・休憩10分・30分の公演。
途中で飽きないか心配しましたが、笑顔で夢中になってみていました。

「しまじろうくん、きたね。キラキラいっぱいね。」と喜んでくれたので良かったです。

周りのお友達も目を輝かせて大きな声で歌っていました。
sukeはまだ知らないクリスマスの歌ばかりだったので歌えなかったけど
手拍子してましたよ。


こういう体験をたくさんさせてあげたいな。

次はコレかな。
ギリギリ2歳だから無料だし!!



スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[SUKE:2歳]  thema:2歳児の日常 - genre:育児
comment
comment posting














 

