6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
ママ友さんとランチ
久々にママ友さんとランチです。

sukeさんを連れてランチとなると荷物をたくさん持って周りに気を遣うので
ちょっぴり出不精になっていたのですが、それではsukeさんのために
良くない!

どんどん外出せねば!

それに今は行楽シーズン!!
真冬になる前にお出かけしなければ。


ちびっ子連れママさんの御用達!?
マリノアシティ。

ここにあるMOTHER LEAFで。
この店もちびっ子がいっぱい。

私はデミオムを。
ワッフルの食べ放題を付けちゃった!
ドリンクも付いてますがこちらはお替りできませぬ。

MOTHER LEAF

最近はしっかり“米”を食べるようにしています。
パスタとかだとすぐにお腹が空いちゃうのよね。
でも無性に食べたくなる時もありますが…。えへへ。

オムライス、久しぶりに食べました。
うんうん、おいしかったよ。

そして食べ放題のワッフル。
こちらは軽くていくらでも入っちゃう。
2人で何枚食べたかしら?
お店の人もきっと「まだ、食べる気かな?」って思ったと思います。

食後はもちろんsukeさんのお買い物を。


line9.gifline9.gif


もう1軒。
おやつモダン花野季

こちらの母屋でランチ。

小上がりの半個室を利用させていただきました。
チビたちを座布団の上に転がしながらのランチ。

母屋


この日はハンバーグをいただきました♪

みんなで愚痴を言い合ったり、子どもたちの成長を話したり、悩みを相談したりetc...。

たくさんの情報交換をしました。

福岡にこういう知り合いができて良かった!
大切にしたいママ友さんたちです。

おやつもいただいて、この週は調子に乗って食べすぎたかな。

甘いもの、少し控えないと(笑)。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん
comment
comment posting














 

