6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
買いもの初め
毎朝のパンやホットケーキ、煮物などにも使うオリゴ糖。
小さいサイズだとあっという間に無くなってしまうので
BIGサイズを購入しました。






ショコリブの無地を使っていましたが寒くて寒くて耐えられない!
我が家の寝室は北向きにあるので薄い毛布では寒いっ!!

初売りセールで毛布と敷きパッドを買い足しました。
どちらもアクリル。
ポリエステルより温かいです。



ショコリブ↓はリビングのひざかけ用にします。
          



毛布&敷きパッド
   







白いものが白く仕上がるような気がします。
この洗剤の前はコンパクトサイズの液体洗剤を使っていましたが
汚れ落ちが今一つでした。
無香料なので柔軟剤の香りがグッと引き立って良い香り。
まとめ買いしておきます。








こちらももうそろそろ無くなりそうなので買い足し。
sukeもルーくんもこの全身シャンプーです。
おかげでしっとりスベスベ~。





日用品ばかりですね。
どれもお気に入りでリピしてます。


博多阪急のSALEに行きましたが、見るのは子供たちのものばかりで
自分のもの葉…特に欲しいものがありませんでした。

あ、インナーのカットソーだけ1枚買いました。
それで今年初のSALEは終了(笑)



スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[お気に入り]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting