6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
ルーくんの1日
オニュー

カメラを向けると真顔になってしまうルーくんです。
おNEWの洋服を着ています。
なるべく買わないようにしなくちゃと思いながらもついついポチッとしてしまっています。
sukeのお下がりと季節が違うので着れないのよねぇ。

現在サイズ70でピッタリ。



<ルーくんの1日>

8:00 sukeの大声で起こされる
8:30 母乳+ミルク200
9:00 お昼寝
~10:00
11:00 遊び
12:30 ミルク180
13:00 遊び
14:00 お昼寝
~15:00
16:00 遊び
17:00 ミルク180
18:00 遊び
20:00 お風呂
20:30 母乳+ミルク200
21:30 就寝(夜中は起きることナシ)

とお利口さんなこと。
兄sukeに手がかかる分、オリコウサンにしてくれているようです。
ホントに助かります。

何でも口に持って行くようになりました。
よだれがだいぶ増えてきたのでスタイをすることが増えました。
ミルクを飲むときになぜか暴れて飲むので口の周りがベットベト。
飲み終わったらすぐに起きたがります。
寝ているより座るほうが良いみたいです。バンボ買おうかなぁ。
ウンチは相変わらず4,5日に1度。つらそうです。
お風呂が好きなようで洋服を脱がせるとニッコリ。
湯船の中で泳いでいます。
自分の手をじーっと見て何やら話しています。
sukeをひたすら目で追います。
眠くなると頭をブンブン横に振るのですぐに分かります。
勝手に寝てくれるので助かります。
ぐずるのは夕方~夜寝る前だけです。

このまま夜泣きなどないまま過ぎてくれるといいな。



再々値下げでLBCが安いです!



Posted by nonko
comment:0  
[ルーくん:0歳]  thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児
comment
comment posting














 

