7歳と5歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
バレンタインデー
今日はバレンタインデー。

夫クンへのチョコはだいぶ前に購入し、この前の連休中に渡しました。

大好きなTopsのチョコレートケーキをあげよう(っていうか私が食べたい)!と思っていたのですが、福岡では取扱店が無いのよね。

以前どこかのデパ地下で見かけたような気もするけど今は無いみたいです。

そしたら通販をしていたので買ってみました。
残念ながら定番のチョコレートケーキは扱ってなかったですけどね。

バレンタインデー

写真はchoco×chocoのバウム。
choco×バナナのバウムをいただきましたが若干パサつきが気になりました。
Topsのあのチョコレートを感じるためにはchoco×chocoのほうが良いかも♪


こちら↓を購入しました。残念ながら売り切れ。



ついでにこれも↓(わたし用)


ロールケーキにはたっぷりあのチョコレートクリームがはいっているみたいなので楽しみ。
まだ冷凍庫に眠ってます。


これはまだあるみたいです↓



sukeさんにはケーキ類は苦手なのでお約束のおせんべいをあげました。
ポリポリ音を立てて美味しそうに食べていましたよ。

みなさん、素敵なバレンタインデーをお過ごしください。
(我が家は水疱瘡で寝不足中・・・zzz)







スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2   trackback:0
[お気に入り]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
あったあった
Tops、出来た当初はものすごい行列だったのよー。
でも、どのデパ地下だったかすら覚えてないわ。
結構な甘さだったと記憶してるけど・・。
2013/02/15 21:46 | | edit posted by ナリュ
Re: あったあった
あのチョコレートクリームは絶品だわ!
甘い?
でも姿を消したってことは福岡の人の口にはイマイチ合わなかったのかなぁ。
残念。
そういえば、パステルも見かけないけど…まだあるかしら?
2013/02/17 22:02 | | edit posted by nonko
comment posting














 

trackback URL
http://nonkosdiary2.blog135.fc2.com/tb.php/560-bc3e99e9
trackback