6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
がんばれ!
えびぞりーっ!!!
大丈夫か?その体勢って格好をしているルーくんを度々目にします。
寝がえりもあと少しって感じ。

今日は初めてかな?足が交差してました。
「ガンバレー!がんばれー!」と応援したけれど寝がえりできませんでした(笑)

寝返りまであと一歩2

肌荒れもだいぶ落ちついてきました。
桃の葉ローションが一番効いたみたいです。

寝返りまであと一歩

ぐずり出したらこのゾウさんを「ほれ。」と渡すとこの笑顔。
癒されます。

大好きなぞうさん








スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[ルーくん:0歳]  thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児
comment
comment posting