6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
70%OFFの誘惑
幾つか購読しているメルマガ。
基本的にはクーポンやセールのお知らせが欲しいだけなんだけどね。

届いたメルマガに速攻反応し、お買いもの。
だって全品70%OFFなんだものー。

スタイルクルーズ(25日まで)

なかなかゆっくり外に買い物に行けないのでほとんどネットで洋服も買っています。
外に出ないなら洋服も大していらないんだけど、ついついストレス発散を理由にポチっとしちゃうのよね。

大体は子供たちのものだけど今回は自分のものを品定め。

開始直後は全然ネットがつながらずイライラ。
携帯(まだスマホではない)とPC両方で見るもつながらない。
イヤー、イライラしたー。

粘り強く見続けて、幾つか買うことができました!
ヤッタ!

でも欲しかったモッズコートがSOLD OUT。
くーっ、くやしー。

それにしても70%OFF、安い。

まともになんて買えませ~ん!!!


チェックしてみてね↓↓↓
スタイルクルーズ(25日までセール中)
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[ひとりごと]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
ほしかったモノが購入できないイライラとか、なかなか繋がらない事がすんごいストレスになるから、破格の値段でもネットショッピングに手を出さない自分…でも友人たちが時間を費やして「獲ったどー!!」雄叫びをあげる時は思いきり羨ましいよ~」
2013/02/23 19:58 | | edit posted by Ema
Re: タイトルなし
>Emaちゃん そうね、かなりイライラするね。楽天のセールの時もかなりイラついたわ。
でも、お値段には代えられぬ。安いの大好き!セール大好き!!私はネットショッピングやめられないわ~。
2013/02/23 21:12 | | edit posted by nonko
comment posting