6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
寝返りがえりしたいけどーっ
ゴキゲン♪ぐるりんと寝返りをするルーくん。

0312a.jpg


笑顔でほんの数分遊んでいると・・・

0312b.jpg


く、くるしいぃぃぃ。
もどれないよぉぉぉ。

とこの顔、この体勢。

もどしてあげるとすぐにごろりんと寝がえり。
同じことの繰り返し。
一日何度することか(笑)



今日はsukeの好きな鶏むね肉を柔らかく焼いたもの。
モリモリ食べるのでママの分がいつも足りなくなります。
0312c.jpg

煮豆は嫌だったみたい。
節分の豆と一緒だよと言ってもダメでした。

カボチャの甘煮は完全クリア。
1個は必ず食べさせます。

お味噌汁にカブの葉を入れて栄養プラスしました。

「たっくさん食べたね。ごちそういっぱい食べたね。」だって。

ごちそうじゃないけどたくさん食べてくれて良かったです。



スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[ルーくん:0歳]  thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児
comment
comment posting














 

