6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
海幸 DE 子連れランチ
久々にちびっ子2人を連れて天神へ。
義母と待ち合わせです。

警固(けご)公園でしばらく遊んだ後、ランチへ。

いつもなら百貨店の休憩場所でお総菜やお弁当を買って簡単に済ませるのですが、
今日は珍しくお店ランチです。

海幸です。

女性に人気なのかな?
若い方~年輩の方まで女性でいっぱい。
大盛況ですわよ。

選べる旬遊膳(2,100円)をいただきました↓
メインを12品から2品選べます。

私はsukeが食べられるように“あら炊き”と“すき焼き”にしました。

IMG_5358.jpg

IMG_5359.jpg

IMG_5361.jpg

ルーくんを抱いたまま具材を鍋に入れたのでヒドイですね…。
IMG_5362.jpg

↑に、ご飯、味噌汁、香の物、デザートが付きます。

ご飯を1杯マルマル食べたsuke。
ご飯をもう1杯いただきましたが無料だったようです。



食べたんだか、食べてないんだか(笑)
いつものことですが慌ただしく食べました。

お座敷があるのですが、畳にテーブルとイスがある形。
お年寄りなどが多いからかな。

畳だったのでルーくんをちょこっとだけ寝かせてしまいました(笑)
座布団を用意してくれたのですが高さがあるものだったので
寝返りを頻繁にするルーくんにはちょっと危険だったのでタオルを敷いて直に寝かせちゃいましたわよ。

半分食べたところくらいで貸し切り状態になったのでsukeもノビノビ。
リニューアルしたばかりで綺麗だし、子連れにもおススメのお店ですよ。

ご飯の後はパルコのトミカショップでしばしトミカ三昧のsukeさんでした…(いつものこと)


スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん]  thema:*男の子2人育児* - genre:育児
comment
comment posting