6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
コストコ→工場直売
コストコに行ってきました。
駐車場がアチコチ空いてる!
すいていてビックリしました。

今日はお尻拭きが無くなったので買いに来たのです。

コレね↓



一度コレを使うと他のものは地が薄いし拭きづらく感じてしまいます。
持ち運ぶにはちょっと重いので使い始めの時はジプロックに入れ替えて外出しています。
sukeもルーくんも肌荒れナシでお気に入り。

あとは私用の!お菓子やパンなどを購入

そしてコストコの後に向かったのは、「和心 とんかつあんず」の工場直売所。
お店で使われている豚肉を始め、鶏肉、牛肉、野菜なんかも売られています。

でもって安い!コレが何より大切よね。

豚切り落とし 58円/100g
豚バラスライス 88円/100g
佐賀牛カルビ焼肉用 598円/100g

などなど。
私は上記の他にハンバーグの種も買ってきました。
丸めて焼くだけ。
丸めて冷凍しておこうと思って。
sukeのお昼や夫くんのいない日にチャチャッと作れて良いですよね。

たんまり買って2,000円チョイ。
安かった!!!

コストコの豚肉も美味しいから好きなんだけど、色々種類を買う時はこっちのほうがいいかもね。

工場直売、サイコー!


そうそう「農場レストランあんず畑から」が福岡天神大丸5階にOPENしたみたいだから今度行ってみよーっと。


スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[ひとりごと]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting