7歳と5歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
山荘暖炉 DANRO 博多ARK店 DE 子連れランチ
天気も良いし思い切って博多駅まで。
思い切ってって(笑)。
2人のちびっ子連れて電車に乗ってと思うと私にとっては「いざ!思い切って!!」て感じなのです(笑)

いまだに好き嫌いが激しいのと、ジッと座って食べられないsuke。
どうしつけたらよいのやら…。

個室のお店を探しておきました。
ルーくんもゴロリできたほうが良いですからね。

山荘暖炉 DANRO 博多ARK店です。

掘りごたつになっている広めのお部屋。
まだ新しいのかとても綺麗でした。

ちょっと贅沢に玄海刺身と牛タン焼の暖炉膳をオーダー。
これならお肉もお魚も食べられるのでsukeさんたちも食べられると思って。

IMG_5508.jpg
IMG_5509.jpg
IMG_5510.jpg
IMG_5511.jpg

お刺身は美味しかったです。意外とボリュームもあったし。
牛タンは固くてsukeは食べられませんでした。
これだけおかずがあって白飯ではなく牛タン棒寿司2巻。

男性は絶対に足りません!
私たちも足りません!(笑)

白飯を別にお願いしました。
料金は取られませんでした。


IMG_5521.jpg

デザートは小豆の塩アイス。
さっぱりしてて美味しかったです。

やはり博多駅周辺価格かな。

でも子連れで行くにはありがたいお店かもしれません。
機会があったらまた利用するかも。

牛タンは利久に軍配かなぁ。
sukeは利久の牛タンハンバーグが好きなのよね~。
あぁ、想像してたら食べたくなってきた。
近々いこーっと。


スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん]  thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児
comment
comment posting