6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
ルーくんの初節句祝
ルーくん:0歳7ヶ月17日
---
今日はルーくんの初節句祝。
東京からばぁばもお祝いに来てくれています。
義父母も一緒にみんなでオータニの千羽鶴でお祝いです。

sukeさんも着た桃太郎さんの衣装。
桃太郎さんみたく強く優しい子になってね。

初節句祝1


↓歌舞伎役者のようになってます。

初節句祝

それにしても太っちょルーくん。
そろそろハイハイして痩せないとね。
人のことを言ってる場合ではないママですが。

「あ~~~~~~~~~~~~。」と長ーく叫ぶことがあるルーくん。
お兄ちゃんが叫んだりすると真似してるみたい。

初節句祝3

それにしてももう7ヶ月。
早い!
sukeに手がかかっているせいか、ルーくんを放置気味。
ごめんね。

あなたがオリコウサンにしてくれていてママはとても助かっているよ。
これからもよろしくね。




Posted by nonko
comment:0  
[ルーくん:0歳]  thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児
comment
comment posting