6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
久々のお取り寄せ
以前、唐津方面のドライブの帰りに買って帰った伊万里牛ハンバーグ。
とても美味しかったのでまた食べたい!とずっと思っていました。
ネットでも買えるのですが、お中元シーズン中は売り切れ。
やっと最近UPされたので早速購入しました!

DSC_0271.jpg

冷凍なので同じ九州でも送料が結構高いのでまとめ買いの15個。
冷凍庫が大きければもっと買いたかったけど消費期限もあるしね。

1個150gあるので結構食べ応えもあるし、ジューシーで美味しい。
さすが伊万里牛。

でもって一緒に付いているソースがまた美味しいのだわよ。

おススメです!

私が購入したのはこちらのサイトです♪
伊万里牛.com

こちらの焼肉屋さんでも食べたことがありますが、美味しかったですよ~。


楽天でも買えるみたいです↓クリック!!
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[お気に入り]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
こんにちはー♪
こちらのハンバーグ、思いっきり食いつきました!(笑)
ハンバーグ好きの私としてはこれは食べてみたいですね~。確かに送料が高めなので量を多めに買わないと損かな・・・!?
来月から東京なので帰ってきたら早速ポチっとしてみます!素敵な情報をありがとうございます☆
2013/08/30 10:20 | | edit posted by misa
Re: タイトルなし
misaさん

ハンバーグ、美味しいですよ~♪
大人向けのハンバーグな感じ。
子供には贅沢すぎます!
お口に合うと良いですが・・・ぜひポチッてみてください。
2013/09/02 14:47 | | edit posted by nonko
comment posting














 

