6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
シャインマスカット
DSC_0298 (1)

高級ぶどういただきました。
百貨店だと1房2,000円くらいするそうです。

皮ごと食べられる種無しのぶどう「シャインマスカット」。

DSC_0300.jpg

大粒で食べ応えがあります。
パンッ!と張っています。

さわやかな甘みでいくらでもパクパク食べられそう。
でも高級だから1粒1粒味わってケチケチに食べています(笑)

百貨店以外でも買えるのかな?
来月田主丸にぶどう狩りに行く予定だけどシャインマスカットはあるかな?
買えたら買って食べたいなぁ。
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[お気に入り]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting














 

