7歳と5歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
ぐちゃぐちゃぐちゃ~
食欲旺盛なルーくんです。


右手にスプーンやフォークを渡すのですが、
左手に持ち替えて食べてます。

お昼ごはん。お兄ちゃん用のミートボールでしたが、お兄ちゃんが「要らない!」と言うので
ルーくんが代わりに食べてくれました。完食です。

20130915a.jpg



夜ごはん。
牡蠣めしでした。
亜鉛やミネラル、タウリンが豊富なのだとか。
ちょっと味が濃かったのでバクバク食べました。
でも半分くらいはこぼれてるかな!?

20130915b.jpg


最近は名前を呼ぶと手を挙げるのですが、なぜか両手。
バンザーイも両手(笑)
少しずつ出来ることが増えてきたルーくんです。 



  

スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[ルーくん:0歳]  thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児
comment
comment posting