6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
もーもーらんど
234695814a.png

青空の広がっている福岡です。
早めのお昼をとってから、もーもーらんどに行ってきました。

やっとsukeが歩きだした頃、行ったっきりかな。

長ーい滑り台を何回も滑ったsuke。
ルーくんもパパと一緒に滑りました。

大人はお尻が痛くてたまりませんっ!
ダンボールか何か用意してこないとダメだわ。

遊具でたくさん遊びました。
季節が良いからね、ちびっ子がいーっぱい!!

ルーくんも吊橋でボヨンボヨンして遊んだよ。

「もーもーらんど楽しかったね。ママもたのしかった?」と何度も言っていたsuke。
よっぽど気に行った様子。

「また行こうね。」と言ったら
「うーん!またいきたーい!」だって。



コレが必要だわ↓↓↓
Posted by nonko
comment:0  
[おでかけ]  thema:*男の子2人育児* - genre:育児
comment
comment posting














 

