7歳と5歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
ザ・ルイガンズ DE 子連れランチ
ザ・ルイガンズランチです。

ランチの内容的にはsukeさんには鉄板焼きや和食のほうが良かったのだけれど、
カウンター席しかないようなのでイタリアンをチョイス。


Bread Cafe × Pasta Pasta Pasta といって
メゾンカイザーのパンをいただけるランチ

パスタランチに+1,000円で前菜+デザートブッフェをつけました。

公園で遊んだ後だからお腹は空いてるし、疲れてるし、眠いしのちびっ子たち。
ひーくんはいつもレストランでオリコウサンなのですが、
うちのチビーズはもうじっとして無い!!!
ハァ疲れますなぁ。

それでも行くのか?ホテルランチ?!って言わないでください・・・。たまには、ね。

バタバタ食べたので、肝心のメゾンカイザーのパンの写真もブッフェの前菜の写真も撮り忘れてしまったぁぁぁ。

鶏とキノコのパスタです。正式名は忘れました…。
ガーリックが効いていてしっかり味のパスタ。
ひーくんが食べたいと言うのでおすそわけ。美味しかったようで「もっと!」と言ってました。(笑)

DSC_0858.jpg

ちびっ子たちはキッズプレートを。
これはちょっとイマイチだったかな。
量もだいぶ少ないし、味も、うーんって感じ。

ルーくんには離乳食が無料で付きました。
1歳児にふさわしい薄味の人参リゾットみたいな感じのもの。
でも日頃味の濃いものをあげてしまっているダメママのせいで、離乳食いらないと。
結局持参したおにぎりをパクパク。
今日は米ばかり食べているルーくんです。

デザートももっと食べたかったけど意外と膨れたお腹。
もう入らないわ。

子供たちの世話をしながら食べているので食べたんだか食べてないんだか・・・でもお腹がいっぱい。
不思議です。

秋らしい栗やカボチャを使ったお菓子が並んでいました。
カボチャのプリンが美味しかった!!

DSC_0863.jpg


お店のスタッフの方たちがとても親切にしてくださり、
騒ぎ、汚しまくりのちびっ子たちにも優しくしてくれました。

さすがホテル。

ご迷惑でしょうが、また近々利用したいと思いました♪
また行こうね、ひーくん&ひーくんママ。
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[外ごはん]  thema:*男の子2人育児* - genre:育児
comment
たまのホテルランチは上がるね\(//∇//)\
是非また行こうね~‼
2013/10/07 20:54 | | edit posted by ニモン
Re: タイトルなし
ゆっくりできなくてごめんね。
幼稚園が始まったら少しはラクになるかな。
まだちょっと先の話だけど。
ひーくんはオリコウサンに食べてくれてうらやましいよ。
うちもいつかそういう日が来ると良いけど。
2013/10/08 14:07 | | edit posted by nonko
comment posting