6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
大好き!おふろ
vpy=0.jpg

とにかくお風呂大好きなルーくんです。
お風呂掃除の時も、お湯を溜めている時も、お風呂に入る時もニコニコしてやってきます。

「今日もお湯を溜めるからもう少し待っててね。」と言うとダダダダダッと高速ハイハイで入ってきました。

お湯が勢いよく出てくるのが楽しいらしいです。
届かないのにお湯を一生懸命触ろうとしています。

「う!う!」とお湯をくれーとアピールしてます。

何かの拍子にお風呂に落ちたら大変なので、
脇を抱えられ退場させられたルーくん。

何度も何度もお風呂場に向かっては戻されの繰り返し。

ママはもう腰がいたいですよ。
Posted by nonko
comment:0  
[ルーくん:1歳]  thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児
comment
comment posting