7歳と5歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
思わぬ買い物




近所のスーパーで思わぬ買い物をしてしまいました。

DSC_1081.jpg


チャギントンのダイキャストシリーズ。

むちゃくちゃ安かった。。。

約3,000円くらいのものなのですが998円!!!

あの通路を通らなければ買わなかっただろうなぁ。


sukeさんが一緒でなければクリスマスプレゼントにもなったんだろうけど
在庫が残り少なかったので焦って衝動買いしてしまいました。


このダイキャストシリーズのレールはプラレールのレールよりも外れにくいので
ルーくんが少々邪魔しても大丈夫!なところがGOOD。

sukeさんのお気に入りはウィルソン。
ルーくんもそのウィルソンが欲しい様子。
でも絶対に貸してくれないsukeさん。

遊んでいる最中5,6回は倒され、叩かれ泣いていたルーくん。
他のものではダメなのかい!?

同じものが良いんですね。
同じものでもsukeが持っている物が良いのよね。不思議ったらないわ。

とにもかくにも夢中になって遊んでくれて良かった。
買った甲斐がありました。

さて、収納どうしよう…。




* * * チャギントンダイキャストシリーズ* * *

ウィルソンとフロスティー二の出発駅セット

ブルータスとアクションチャガーの計量所セット

ココとハリソンの修理工場セット





Posted by nonko
comment:0  
[今日のお二人さん]  thema:*男の子2人育児* - genre:育児
comment
comment posting